SSブログ

行ってみたいスナックあいまい

酒を飲まない私が
家では一滴も酒を飲まない私が
このごろはコロナ禍で外でも酒を飲まない私が
ってか
酒を飲めない私が
行ってみたいスナック
それは

スナックあいまい(笑)

シャネル・スーツ(的な?)に身を包んだ「あいな」と
和服姿の「まいこ」が切り盛りする
スナックあいまい

こんなにハラスメントが叫ばれる時代に
イッキのみを強要するけど
飲まされるのは
水のウォーター割り
または
ウォーターの水割り
という
下戸にも優しいスナックあいまい
それでもハラスメントはハラスメント(笑)

でもどこにあるのかわからない
行ったことがあるという人に会ったことがない
なぜならスナックあいまいはバーチャルだから
YouTubeでの営業しかないから

https://www.youtube.com/user/piyorigo

自分はツイッターで知ったんだけど
こんな楽しいスナックがあること
なんでもっと早くに教えてくれなかったの?

疲れたおじさんはスナックあいまいで
一日の憂さを晴らせると思うんだけど
いや
おじさんだけじゃなくて
若者も元気になれると思うんだけど
いや
老若男女を問わず
世界中の人がハッピーになれると思うんだけど
SDGsの考え方にも沿うんじゃないかと思うんだけど
ってのは言い過ぎか(笑)

しかもスナックあいまいは無料
テーブル・チャージとかないし
「このフルーツ盛り合わせがこんなに高いの?
 自分で買ってきたらめっちゃ安くできるんですけど」
みたいなこともないし
お財布にも超やさしい(笑)

しかも行きたいときにはいつでも行ける
定休日とかない
開店時間とか閉店時間とかない
あ、いちおう
夜の7時開店っぽい気もするけど
夜の6時59分に行っても問題ないはず

もうバーチャル最高なんですけど!(笑)

ちなみにスナックあいまいのコンテンツで
自分のお気に入りベスト3は

第1位 新社会人のみんなに聴いてほしい応援歌
第2位 部下との距離感に悩むあなたへ応援歌
第3位 ネットで恋人探すのって怖くない?

ってかウチの会社の人事は
なんでこれを拡散しないの?
仕事のストレスの「解消」なのか「発散」なのかわかんないけど
溜め込んでほしくないでしょ?
メンタルで休職する人とか減らしたいんでしょ?
社員に楽しく働いてほしんでしょ?

ってか
自分のお気に入りは他の人は教えたくないってこと?
いや、シェアすべきでしょ?

日本が世界に誇るスナックあいまい
そんなスナックあいまいはグローバル展開すべき!

日本政府は何をしてるの?
外交政策とかコンテンツ発信とか
どう考えているの?

スナックあいまいは
きっと世界平和を実現できるのに…(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。