SSブログ

My Farewell Address

自分と同じくらい
食べることが大好きだったのに
もう飲むのも食べるのも
嫌になっちゃったんだね

「お父さんより先に逝きたい」って
言っていたとおりになっちゃったね
もう十分に頑張ったんだから
これ以上頑張らなくていいみたい

何にもしてあげられなくてごめんなさい
孫の顔も見せてあげられなくてごめんなさい
晩年は辛くて苦しい思いばかりさせてしまって
楽にしてあげられなくて本当にごめんなさい

衝突することもあったし
あなたが思うような息子にはなれなかったけど
どことなくキャラかぶっていたし
誰よりも自分に共感してくれていたよね

この先、お父さんと暮らしていくのは
不平や不満や不安しかなくて
そんな愚痴も聞いてほしいけど
もうこれ以上、心配かけちゃいけないよね

叶えたい夢もあっただろうし
やり残したこともあっただろうし
幸せな人生だったとは言えないだろうけど
あなたのおかげで私は幸せでした
向こうではどうか幸せに暮らせますように

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
慈しんでくれてありがとう
愛してくれてありがとう
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。