SSブログ

大谷ではなくて三浦のほう

2023年4月~6月のドラマ「ホスト相続しちゃいました」ではホストを
2023年7月~9月のドラマ「やわ男とカタ子」ではオネエの弁護士を
2023年10月~12月のドラマ「君に届け」では高校教師を
2024年1月~3月のドラマ「おっさんずラブ - リターンズ -」ではおむすびの移動販売の店主を
演じていた/いるのは三浦翔平

三浦翔平を見たくてドラマを選んだわけではなく
たまたま観ているドラマに三浦翔平が出ているのだが
自分は三浦翔平の顔がいいなと思うのである

声がいいとか演技がいいとかたたずまいがいいとか
そういうことではなく顔がいいなと思うのである

目もとが涼しげとか鼻筋が通っているとか唇がセクシーとか
そういうことではなく顔がいいなと思うのである

彼の顔に触れたいとか
そういうことではなくただ眺めていたいだけなのである

彼のポスターとか写真集とかアクスタ(と無理に言ってみる)とか
自分の部屋にあったら 彼の顔に囲まれていたら
どんな感じになるんだろう

これってある意味、彼を推しているってこと?
こうしてブログに書くのもいわゆる推し活の一部ってこと?

でも推されるほうは単に気持ち悪いだけなので
推しに迷惑をかけたら推し活とは言えないわけで(笑)

ネットで「翔平」って検索すると
やはり「大谷翔平」ばかりが表示されるので
「三浦翔平」で検索しようとするとキーワードの候補に
「三浦翔平 整形前」とか出てきてついクリックしてしまった

実際に整形をしているのかどうかはわからないが
仮に整形していたとしても
自分は三浦翔平の顔がいいなと思うのであるから
それでいいのである

それに彼が納得して満足して幸せならば
それでいいのである

これってやっぱり推しに対する感情なのかな?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。